
おひさしゅう・・・!

この1年いろいろありました!

7にXPをデュアルブートしました!

所属ギル変わりました!

脱、厨房☆!

中身は変わらないです!

むしろ悪化です!

お金がないです!

あほです!

すかいぷはじめました!

パラディンは165で動かないです!

今更ながら、アラン始ました!

SSはないです!

俺ゆえにギル最弱の座は不動のものです!

ジャクムいきたいです!

1年もあればいろいろ変わります!

ねます! 

おつ!
クリップボード01
クリップボード02
すごい勢いでLvが上がっていきます!

そして・・・
クリップボード03
クリップボード04
せっちゃん、叫びありがと

150になれちゃいましたっ
クリップボード05
ギルで久しぶりのビサス
最近、あまりギルで遊んでいなかったから、楽しかった
クリップボード06
またまたLvアップ
クリップボード06
クリップボード07

そして・・・
クリップボード08
死んだり、落ちちゃったりしてすいませんでした
メサさん、アコ、ほかの固定のみなさん、ありがとうございました
厚かましいですが…また、お願いします
クリップボード09
ベルガの前提のお手伝いもしていただいたり・・・
最近、お世話になりっぱなしです
また、何かお返しできることを探します

それじゃあ・・・@1週間、頑張ります
クリップボード01
フレアグレイヴ、101の超粗悪品が1kpで売ってたので、ついつい買っちゃった

30%、4枚はったら2枚宿った
60%で埋めたら、ATK115になった

ラッキー

盾も買わなきゃ

お金がぁ。。。

振り速度が上がって、すごくスピーディーな狩りになって、効率&楽しさ

でも、サイさんから頂いたクロムを使わないのは・・・

リーチが必要な時に使わせていただきます

それと、盾と120靴で防御が上がって、プレッシャーを使えば骨の接触が900台にっ

防御って大切なんだね

目指せ難波さん

目指せサイさん

目指せさむざむさん


6倍おいしかった
日曜は4倍の後、アーテルと狩り
クリップボード02
INT装備借りて、2か月ぶりのLvUP
(借りたままつけるの忘れてたのは内緒ね)

アーテルありがとまたよろしくね


クリップボード03

朝サクを買って、毎日コツコツ頑張ってるよ



パラディンはあまり人気のない職です。

でも、パラディンは、楽しいです! 拳なども育てていますが、やっぱり、パラディンが楽しいです!
グレイヴのおかげで鈍器の弱点の一つである、振りの遅さが解決し、劣等感も薄まりました。
ボス戦では、弱点をつけないと火力ははっきりいって低いです。
でも、弱点を突けば、魔獣にKBを連続して出せたり、大化けします!
前のアップデートでプレッシャーで補助もできるようになりました。
狩りでは、弱点を突けばなかなかの高効率狩り。
ACで気絶させながら狩るので、黒字も安定。
それにセングを使えばかなり万能に色々なところで狩ることもできます!

ほかの職と比べられることも、MMOという性質上、しょうがないのかなとも思います。
しかし、楽しむことは、ゲームという娯楽の上でも最重要な事項です!

つい最近まで、パラディンになったことを後悔していました。
しかし、難波さんやサイさんやさむざむさんのブログを拝見させていただいて、考えが変わりました!

どの方もパラディンという職業、メイプルというゲームを楽しんでいらっしゃいました。
俺は、それを忘れていました・・・。

難波さん、サイさん、さむざむさん・・・ありがとうございました!

俺も、がんばります!



それじゃ、ばいばい

powered by
